伝説のスーパーマジシャン。ついにパチンコ店解禁!! CM制作はCFY PV・動画、撮影・編集はCFY スロットを盛り上げろ!! YouTube
GIS分析MART

基本ツールのコストダウンで、戦略的経営への最短距離をご提案します。
GIS分析「MART」による効率追求手法をご案内いたします。

GIS分析「MART」

会員データ分析によるリマップ

会員データの視覚化と的確な分布把握による確実な広告効果の改善をもたらします。

GIS分析「MART」

1.会員データをプロットし、感覚としてではなく実際の顧客分布の見える化が測れます。
2.現状のチラシ広告折込みエリアの不適切な範囲を洗いだせます。
3.直近来店と全会員データの照合による、効果的な折込範囲を設定可能となります。
4.結果として無駄になった60,000円が効果的な60,000円に!!

Totalでは毎月120,000円分の投資効率UPに。

GIS分析「MART」

店舗様周辺地図に実際の会員データをプロットし顧客分布の見える化を行いますと、 いままで感覚によって決定していた折込みエリアの不適切部分が判ります。

GIS分析「MART」

直近6ヶ月来店データおよび全会員データを結合することにより、さらに的確な折込みエリアの 分析ができます。現状の折込みエリアの不適切部分を再認識します。

GIS分析「MART」

折込みエリアの不適切部分を改めることにより、適正かつ適確な折込エリアの制作を行います。 この新エリアに従って今後の来店分析を継続して行い、さらなる精度アップを図っていきます。

GIS分析「MART」

新折込みエリア設定後3ヶ月ほど分析を続ければ、常連顧客・流動顧客の取り込みに 成功したことが確認できます。

導入をお考えのクライアント様

まずは「問い合わせフォーム」または上部に記載のメール・電話にてお問い合わせください。

このページをpdfで読む
28/51
このカテゴリ内のページ
GIS分析「MART」のビフォーアフター