伝説のスーパーマジシャン。ついにパチンコ店解禁!! CM制作はCFY PV・動画、撮影・編集はCFY スロットを盛り上げろ!! YouTube
サイントラック

想像以上の注目度で地域全体にプロモーションを発信!!

多くのクライアント様が様々な手法を活用し、広告宣伝、プロモーション活動を展開する現在。 効果を計測しにくいマス広告が衰退の傾向を見せ始めている一方、消費者と広告の直接的な接触が図れる交通広告はクライアント様より高い注目を浴びています。 特に広告サイズが圧倒的に大面積かつ「自走する迫力」でトラック広告は、街行く人々からも高い注目を浴びます。

トラック広告とは「企業の輸送機器を広告媒体とした視覚的経営戦略」です
企業が持っている輸送用車両、サービスカーなどに広告することをラッピングと呼んでいます。 さて、皆さまが街中でよく見るこれらの車(ラッピングトラック・サイントラック・アドトラック)を利用した広告はどの程度効果を持っているのでしょうか?

●ラッピングトラックの広告効果は想像よりも高い効果が期待できます!
その圧倒的存在感と広告面積の広さ、自走する魅力、サウンドも可能(オプション)により、商品や企業の知名度アップには非常に効果的です。
広告面がオリジナルデザインですのでアイディア次第で効果的なプロモーションが演出できます。

●注目度だけでなく、露出数も圧倒的多数! 人口密度の低いアメリカでどのくらいの人がトラック広告を見ているかを調査したところ、1日の走行でなんと48,000人もの人がラッピングトラックを見ているという結果が出ました。
これを人口密度の高い日本で当てはめると、はるかに多数の人々に広告を認知させることが可能です。
アメリカでの調査結果(アメリカントラック調査団)

1㎞当たり:400人が視認、1日(約120㎞走行):48,000人が視認、1ヶ月(22日の走行):1,056,000人!

このように高い視認率と印象に残る大迫力の広告媒体は他に見当たらないのではないでしょうか? また、似たような媒体としてのラッピングバスと比較しても圧倒的にインパクトが高いことが確認されています。

導入をお考えのクライアント様

まずは「問い合わせフォーム」または上部に記載のメール・電話にてお問い合わせください。

3/51
このカテゴリ内のページ
「サイントラック」のご案内